スクールブログ > HOME

 
テーマパークダンサーを目指す、りさちゃん❤︎この度見事オーデションを突破しレオマワールドのダンサーとして春からデビュー!!京都を離れて香川県での寮生活が始まります。でもこれはまだまだダンサーとして生きる夢への第一歩です。

そんなりさちゃんをティンカーベルは応援します!!

おめでとう❤︎これからの活動を楽しみにしています!


お知らせ::生徒さんの声 | 12:37 AM | comments (x) | trackback (x)
ティンカーベルではボーカルとギターを両立してレッスンを行う事が可能です。近頃では小学生の弾き語りチャレンジが盛んなティンカーベル!!将来が楽しみです❤︎


お知らせ::生徒さんの声 | 11:30 PM | comments (x) | trackback (x)
明けましておめでとうございます❤︎
2016年もティンカーベル・ミュージックスクールをよろしくお願い致します。

今年もボーカル、ギター、ミュージカル、キッズと、盛りだくさんでお届けしたいと思います!!

新年早々結婚式で歌う演目を練習しに来られたお2人★お教室がパァっと明るくなりました!!



お知らせ::生徒さんの声 | 04:13 PM | comments (x) | trackback (x)
紫紀先生と平山みきさんでオープニングを迎えたティンカーベルミュージックスクール冬の発表会2015inZEST!!
講師ライブ、ボーカルプライベートレッスン、グループレッスン、ミュージカル、と盛りだくさんな内容でお届け致しました!!ティンカーベルが季節ごとに発表会が開催出来ることを本当に幸せに思います。

クリスマスイベントを終えて今年も残すところ後わずかとなりました。2015年もたくさんの人たちに支えられ、多くを成し遂げたティンカーベルミュージックスクール。

今年はキッズミュージカルが充実した年でもありました。来年、年明けには再びキッズミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の選考募集をお知らせ致します!!

2016年もティンカーベルをよろしくお願い致します!!

オープニング平山みきさん&紫紀先生トーク


講師ライブ:ボーカル船越紫紀 ギター溝渕啓太 カホン橋津由宇然


プライベートレッスンより



TinkerBell Showcase


ミュージカル『NINE』


キッズミュージカル


お知らせ::生徒さんの声 | 10:23 PM | comments (x) | trackback (x)
秋の発表会にむけて練習を重ねるりゅうた君。なんと人生初の洋楽弾き語りにチャレンジ!!近頃ではギターがだいぶスムーズになりました音符


お知らせ::生徒さんの声 | 09:27 PM | comments (x) | trackback (x)